2011年12月01日

劇的ビフォー⇒アフター!!

いよいよダクトに着工。
バズーカー砲のような機械を壁面に設置して
劇的ビフォー⇒アフター!!


 


 

 


 

 


 

 



待つこと数分…
劇的ビフォー⇒アフター!!

 




 


 

 

 


 

 



見事にぽっかりと穴が開きましたびっくり!!

ご近所の方々にはご迷惑をお掛けしておりますがm(__)m
着々と進行中ですおうち





































同じカテゴリー(開業準備)の記事
ワインセラー
ワインセラー(2012-11-21 15:43)

内装完成!!
内装完成!!(2012-01-14 01:55)

外観完成!!
外観完成!!(2012-01-03 13:40)

ポスター!!
ポスター!!(2011-11-26 12:32)

講習会!!
講習会!!(2011-11-25 10:31)

着工!!
着工!!(2011-11-20 01:32)


Posted by kiribar at 09:05│Comments(6)開業準備
この記事へのコメント
わたしの友人がマラソンに出るので今そっちに行って
いるのですが、はやくもきりばるんのお店を見つけた
らしいです(笑)。
Posted by miyomiyo at 2011年12月01日 15:02
桐原さ〜ん!

メール来ましたよ〜!
いきなりで驚きましたけど、
おめでとうございます!

19日楽しみにしてますね!
Posted by まい at 2011年12月03日 00:36
すごい改装してるんだね~
やることいっぱいで大変だろうけど
自分色のお店ができていくのって
楽しいよね(*^_^*)

なんだかこっちまでウキウキワクワクしてきちゃうよ!!

フライヤーとかあったらうちにもおくから言ってね!(^^)!
Posted by 琉球爪染家 at 2011年12月03日 14:45
>miyomiyoさん
さっそくのご来店ありがとうございます(笑)
Posted by kiribarkiribar at 2011年12月04日 11:50
>まいさん
実は先月ミツワで見かけたんだけど、まだはっきりしてなかったから声を掛けなかったんだよね(^^ゞ
Posted by kiribarkiribar at 2011年12月04日 11:52
>琉球爪染家さん
日々あーでもないこーでもないと、楽しいやら何やら(^^ゞ
ネイルショップと飲食店でコラボレーション!!
Posted by kiribarkiribar at 2011年12月04日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。