2022年03月29日

匂いフェチ⁉️

紙袋を頂きました‼️
匂いフェチ⁉️
パンパンに中身が詰まってます🎵
中身は空気だけど🤫
紙袋の匂いって焼き立てのバゲットみたいに香ばしくて好きなのよね~🥖
わかる人いるかなぁ~⁉️
サンドウィッチマンの富沢さんには「ちょっと何言ってるのかわからない」って言われそうだなぁ~🤣


同じカテゴリー(プライベート)の記事
NW
NW(2024-05-08 19:12)

日の出サーフィン
日の出サーフィン(2024-05-07 19:02)

リラックスサーフ✨
リラックスサーフ✨(2024-04-30 18:48)

ドラクエ⚔
ドラクエ⚔(2024-04-29 18:31)

ハイビスカス
ハイビスカス(2024-04-28 19:59)

波上宮⛩
波上宮⛩(2024-04-27 12:56)


この記事へのコメント
初コメ失礼しますm(_ _)m
分かります!!私も紙袋の匂いたまらなく大好きです♪ 
天ぷらの入った茶色の袋、裏表紙の伝票の匂いも好きです(^_^;)
Posted by るんるん at 2022年03月29日 21:51
>るんるんさん
コメントありがとうございます!!
思わずお店の伝票を嗅いでしまいました(笑)
Posted by kiribarkiribar at 2022年03月30日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。